2014-04-12
Mottai Night Land (もったいないとらんど) by きゃりーぱみゅぱみゅ
うん‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››たしかにwwwけどワンデー!!!雪「卓真視力どうだった?」卓真「良好A。雪は?」「裸眼でCだった」「…あんまゲームやりすぎんなよ、て言っても無駄か」「うーん…ありがと。でも暫くはゲーム離れできなさそう」「わぁってるよ」

送料1500円でカラコン自体は2000円あれば買える1年使用でございます笑 買うか迷ってるんだけどね(´・_・`) こちら 今ほぼワンデーしか使ってないから洗浄液あんまり使わないんよなー(´・ω・`)使うやつなら買うねんけど(´・ω・`) カラコン 通販優良サイトのこちら 使いすぎたかな。コート、下着、ニットワンピ、洗浄液、アイテープ。しめて約1万7千円 エンジェルカラーの通販 間違えてカラコン捨てそうなった、、、使い捨てのつなぎ買お...(⌇ຶö⌇ຶ)
2014-04-11
meminiさんのネットショップなどはないのでしょうか…北海道なので東京まではなかなか行けなくて…。


ぼそっとここで愚痴りますけど徹夜組大概にしてください前にもマルイワンであんだけ問題になったの覚えてないんですか始発組がかわいそうだと思わないんですかしかも物販オークションにかけるとか頭おかしいんですかどんだけマナー悪いんですかうたプリの格が下がるのでやめていただけませんか!!)ええw基本誘われないといかない場所です、アムダ……wDLアクセはもう全部交換済みなんですよー。なので多分ミニオンをとるw
ここ ま、まじすか!じゃせめて真斗のヘッドをと思ったら真斗のウィッグもみつからない!だんっ!さがしだす! ここ 征ちゃんバッグ作成に向け、一人黙々と画像加工してた。ペイントじゃ本当限界あるから創作のために加工ソフトとか欲しい オーダースーツ 東京調査といえばこちら ふわあ~ねたねた(´〇`)コンタクトしたまま寝たから目が曇る(笑)カラコン選べぬ・・・ぃゃ、なんか色がいっぱいありすぎるうえになかなかいい色見つからぬ・・・
定期】Skypeやってます!! コンタクトを聞きたい方はリブまでどうぞ!!
2014-04-01
ねぇ すごいよー!スヌーピーってコンタクトレンズなんだって!笑ワンデイかな~わんこ だけに( ・∇・) ♪
早く家に着いてくれ。カラコン代振り込みせにゃならんのや。今コンタクトだしw 前髪ちょっととかwww もーひとりの男バレのちっさい人の可能性わ?今日はコンタクトしてる星が100個くらい見えるどこかに寝そべって眺めたい OZOC 裸眼だと米粒文字でも読める。やはりコンタクトレンズも老眼仕様に変えるべきか…(-_-;)∴∴∴ ここ 眼鏡の時にマスクなんてしたら、変質者だし目の前曇るし耳の裏痛いしいいところ0だ!!! コンタクトばんざい!銭湯のためだけにコンタクトレンズにしようかと躊躇う



さて、洗濯物も干したしコンタクトもはずしたし…そろそろ寝るかね(・∀・)
2014-03-31
綺麗な花はいつか枯れてしまうものだが、実はプリザーブドフラワーという枯れにくい花がある。生花に保存液や着色料を吸わせて乾燥させたものなんだが、ドライフラワーと違って鮮やかな色や柔らかい手触りを長時間保てるのが特徴だ。俺も欲s……何でもない…。 アキュビューに関する情報 ワンデー欲しくてドンキで(笑) コンタクト 2week速報はこちらでゲット 耳介の奥に満ちる海の中で溺れた あなたは【視力検査の海】


DOLCE ほむらちゃんって身体能力上げる魔法持ってるよね?だって視力も回復させてたしワンデーじゃなくて1ヶ月とかの使うよーにしよっかなw



女性のメイクって怖いわ。明らか、目の大きさ変わってるし。ワンデーの整形やん。コンタクトの洗浄液って、どのコンタクトにも、どれでも使える??りんたそぎょうちゅう検査してたんだ;_;視力検査も聴力検査もみんなみんなしてたんだ…;_;やば、感動
2014-03-26
エルメス 買取検討なら 定期POST】LINE,skype,mixiしてます!コンタクトしてくれる方はリプください!☆ 女性下着を知るならこのページ まさか開始五分くらいでコンタクト外れそうになるとは思わなかったよね こちら 俺もコンタクトレンズの支払い番号見失った

自動】Skypeにコンタクト送る場合はTwitterアカウントを記入してくださいそのあと伊勢丹でおフレグランスコーナーでわちゃわちゃしてきたけどお兄さんがとても素敵な案内だったので葉月ちゃんはうっかり諭吉飛んでいく香水買ってるしその後二丁目で女子女子してきたしとっても女子力ないちにちであった。

ねー話題全然違うんだけど青いカラコンどこのやつー??笑コンタクトレンズがそろそろ寿命かも…ミクロめんはワンデーのレンズを5日間外さずにずっとつけ続けてた。僕の1ヶ月だから5ヶ月はいけると思ってたんだけど…

僕がこれ以上視力を落とせない理由。眼鏡が絶望的に超絶似合わない、コンタクトレンズなんて異物は絶対に目に入れたくない。
2014-03-21
Free!】ぴくりるラバストのお譲り先を探しております。500+送料でお譲りいたします。[譲]渚(水着・制服)交換の場合凛のみでお願いいたします。


コンタクトレンズのアイシティの電車広告「シャンプーではなくリンスだったことを泡立ちで知る」。見えないことによる不便を上手く表現したつもりだろうけど、見えなくても大丈夫なようにシャンプーのボトルには側面にデコボコついてるの知ってる? 丸みのあるやつ似合わない‥(笑)自分的には太フレームで大きめのやつが一番しっくりくる感じかな‥(・(エ)・`) コンタクト‥眼鏡女子がめちゃ好き!笑


お世辞でもうれし♡コンタクトじゃないと見えない。・°°・(>_<)・°°・。 トップス コンタクトつけさせて笑



アクセサリー連絡なら 医者に泣きながらLIVEの話した24歳( ; ; )←LIVEの時だけって決めてコンタクト(カラコンは絶対だめ)って言われたんだけど処方もしてもらえないのに…酷い(笑)メガネ高校生の時から使っててここ数日メガネで仕事してるけどパソコンの字見えないレベル… ダイヤモンド 買取相場はチェック たぶんこれからはもう手放せないよコンタクト… 0.03の私は寝るとき以外手放せなくなっちゃった



右目だけがそぉーと視力低くて、色意外ほぼ見えてないことに今気づいた… コンタクトのせいかな?それとももぉふつうに目がだめなの?泣きそう
2014-03-19
まじでか。そしたら一緒に自宅警備しよっか(ゲス顔)でしょ!無駄に視力良いんだよ!(ドヤァ)だけど行きたくないー!(うだうだと抵抗)綺島ちゃぁぁぁぁん!(ぎゅぅぅっ)



そっか!りょーかい!ワンデーない!間に合わんね(笑)最近コンタクトしてないのに、薄桜鬼LINEスタンプのために保存液買っちゃったwwwLINEスタンプちょーかわいい♡

カラコンとカラー選ぶにはこちら 若い、そして目がデカい。 カラコンのデイリーズ コンタクトレンズを外装付きのまま上手く収納するものが欲しい


エンジェルカラーのカラコン、乗り換えガイド 4,5,6のどれかに書類出しに新潟行こう郵送?そんなん知らんわワンデー切符をフル活用したいですねワンデー頑張るなら始発だし



眠くなったときのためにメガネ持ってきたのに、コンタクトの洗浄液忘れたあたり詰めが甘いなぁと思った
2014-03-18
職業視能訓練師の母にコンタクトレンズとってもらいました…( ;∀;)レンズ越しとはいえ、黒目触るの怖くて…;;前試しに着けた時は自力で取れたのに…、いや本当に。自動bot】SkypeID→kurone871です。あまりinしてませんがコンタクト申請はご自由にどうぞ。 パーティードレス 通販オススメはこちら 目薬とコンタクトケースとメガネの用意おっけー

ペアリングの情報なら 定期】スカイプ始めました。よろしければコンタクトください。rosier529 エモダ 悪いな・・・今コンタクトなんだ(前田敦子)



バイトおわったー!今日渋谷で小森純ちゃん見た!最近芸能人めっちゃ会う\(^o^)/綺麗だった!!!面接用のコンタクトが痛いなんてこった。いつものカラコンしかねー



コンタクト洗わなきゃ〜寒いしやだな〜って思ってしぶしぶ外したあとに今日が使用期限だってことを思い出しました\(ω)/はずしてポイだぜ!へっへっへ
2014-03-14
コンタクトしながらお風呂入るの( °_° )?

アーノルドパーマー 下着つけずに外歩いてる気分!!!!!!!、!! smarsamon ここ ちょお!!!水着小野寺さん!!
earth music 通販で探せばすぐ見つかるんじゃない?お昼に今月分の布一気に通販する(´-`)4着分か、、、諭吉で抑えたいな、無理だろうな



岡田有希子は強度の近視で、しかし仕事中に眼鏡はかけられず、かなり困っていた。レーシック手術、当時あったらしていたかもね。今はコンタクトレンズもいいのがあるし、そういうのを使用してもう少し落ち着いて仕事ができただろうなあ。macchuge グレーか青ですね~丁度ご紹介して頂いたコンタクトにあったので大変ありがたいです!購入時は眼科でまた相談してみようと思います。本当にありがとうございます!
kyokotate え?大丈夫?(*゚ロ゚)コンタクトしてたときはたまにやってたな(*_*)
2014-03-13
ピアスなら当サイト 明後日の為の小物とカラコン買ってきた(*^^*) ドンキのカラコンとか初めてだからだいぶ怖いけど(汗)


人気ガードル やっとこ見終わった。パフォーマンスとファッション観られて良かった♪ 2日のスマスマにもGAGA出演するんだ。それも予約しよっと。 セシルマクビー 通販 やはり右目にゴミかなぁ~コンタクトレンズ外してもゴロゴロしとる!!σ( ̄∇ ̄;)



単眼娘とかって目わるかったらどうするんやろ。メガネは無理だな、コンタクトは特注しないとねぇSkype、 bkz1018 なんで有る人勝手にコンタクト送って下さい、 (.定期】スカイプとLINEに登録しました。コンタクトしたい方はリプください(^o^三^o^)目の痛みが無くなってきたのでコンタクトを装着してみた…ダメだった…w


今月は誕生日特典を使いまくるぞ~♪ネイル、化粧品、コンタクトレンズもっ♡